2012年07月27日

暑い夏がやって来た!

かなりのご無沙汰ですみません
ちゃんと書くと言ったのに…嘘つきですね(反省)

三月からほったらかしていると、またまた沢山書くことが…。
まず以前のブログから今迄の軌跡を辿ってみますね。
4月22日 マダムケロコおしゃれしてパーティが開催されました。
このパーティの構成・演出として参加してもう10年!
時には和の世界…時には篤姫…そして時には社交ダンサー!ロック歌手!
変幻自在性を要望する私にセンスある対応してくれるケロさんには脱帽!
来年のケロさんは?

5月の大きな出来事は旭山動物園周辺ゴミ拾い(旭山動物園くらぶ主催)。
このゴミ拾いには反省しきり!開催前日まで参加者が少なく(約30名)、
ルートを2つしか計画しなかったんです。しかし当日蓋を開けて見れば約
100名の参加者が…嬉しい悲鳴。そのため一つのルートを50名ずつ歩
くことになり「こんなに人要らない」と怒られる始末。来年はその様なこ
とが無いよう計画致します…(汗)

6月は何んといっても北海道音楽大行進!
我ら旭川吹奏族は今年で20年目!この族は何せ面白い奴等が集まっている。
この日ばかりは少年・少女に戻っちゃう感じ(^^♪
やめられまへん!
何が楽しいって?
もちろん行進して沿道の皆さまから笑顔をいただくことですが、それだけじゃ
ないんです…え〜夜の打ち上げ?…詳しくは来年参加して感じて下さい。
精神年齢がグゥ〜ンと下がります(笑)…時には童心に戻ったほうが…ね。

そして7月!
10日はボルネオに棲む動物達(ゾウ、オランウータン、テングザル等)を
保全するフォーラムが開催されました。ボルネオからはMrローレンシャス
野生生物局長が来旭され、ボルネオの現状とレスキューセンターの必要性を
語ってくれました。
その後、旭川市内の居酒屋「めいじ屋」で強烈な親睦会(笑)久保田(日本酒)
が何本空いたことやら。
16日には劇団四季「ライオンキング」を観に行きました!
その後、元ブレス(現四季)のメンバーと「なんまら飲んだ〜!」
帰りのJRで寝てしまい秒で旭川に着きました。また8月に行こうかなぁ!

しかし、旭山動物園から逃げ出したフラミンゴはいった何処へ?
















posted by sarusaru at 17:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。