2014年09月05日

とってもとっても お久しぶりです!

これから定期的に”ささやく”と言っときながら申し訳ありません。

2010年10月23日東京公演以来「BREATH」は活動を休止してまいりました。
理由はとっても簡単…「お人好しに時間なし」
「貧乏暇なし」に限りなく近い言葉ですが、まぁそんな感じです。
もちろん次回の構想は頭の中で生まれ、けしゴムで消され、また生まれ…でも纏まらず。
次の演目が何せ重たいの〜。

ミュージカル「ASAHIKAWA」

そして、とうとう言われてしまいました。
私が尊敬している旭川の師匠”あべ弘士”先生!

「お前は作家であり舞台人なんだぞ!」

とても有難く涙が出ました。
教育委員会、市民文化会館とは2016年秋開催とほぼ決定してるのに!
また東京公演も…。

がしかし問題も山積み(汗)
資料収集(約50%)、脚本、上演台本、音楽、キャスト募集、稽古場探し、制作会議etc

まぁいつものことだけど(笑)
間違いなく脚本も年末迄に出来上がりません
第一稿が来春までに出来たらなぁ…と他人事に思う今日このごろ。

劇団「BREATH」の稽古再開は2016年春を予定してます。

これから”森のささやき”で情報を沢山載せちゃいますね!
また皆と切磋琢磨しながら創りたいなぁ…頑張れ人間)^o^(


posted by sarusaru at 22:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

