2011年07月13日

暑い…熱い夏がまたまたやって来た!

永い間「もりのささやき」をお休みしていました!
ごめんなさい

3・11の震災、そして原発被害と日本は現在逆境に耐えながら生きています。
今大切なのは「絆」です。

その「絆」を大切にする私がこんなにも日記を書かなかったこと、読者の皆様…本当にすみません。

しかし世の中には不思議なことがあるもんです。
なんと私の父は3月11日生まれ、母はなんと9月11日生まれなんです。
日本と米国で起きた未曾有の惨事と同じ!
さすがの両親もちょっと吃驚。私も誕生日に「おめでとう」とは言えず、無言でプレゼントをお渡しするのみ(汗)


話は変わり…
この約4か月、色んな出来事がありました。
まず3月から私、平日は一人でお店をやっちょります。なので「居ない!」と言われることもなく、日々皆様をお迎えしております(笑)
以前世話になったスタッフが「出来る子!」だったのでちょっぴり大変ですが、一人でやる充実感を日々感じながら幸せに生きています。
でも、早くスタッフ見つけないと他のことがまるっきり出来ません(汗)

「誰かいい人いないか〜い!」


あ、話は戻り…
初夏のメインはなんと言っても年に一度の祭典「北海道音楽大行進(6/4)」!
今年も言葉を超越した響きを皆さんにお伝え出来たと思います。

曲は「美空ひばりメドレー」「風になりたい」でした。
沿道の皆様の年齢が高齢になってきているので、今回はあえて往年の大歌手「ひばり!」をフューチャー致しました。
来年は旭川吹奏族も発足20年をむかえます…今から気合い入ってます!
そして私は…。


去る6月19日には旭山動物園くらぶ主催、旭山動物園飼育展示係の皆様による心温まる言葉を沢山頂きました。
※詳しくは「旭山動物園くらぶ」HPをご覧ください。
今度、動物園飼育展示係の方をメインにしたドラマ・シナリオを書こうかなぁと思ってます。ねちっこく爽やかなヤツ(笑)


そして7月9・10日に行われた元BREATHメンバーが沢山出演した舞台「アローンアゲン!」
なんか観ていると、その温かさに涙が出て来ました。
SK企画の皆様、これからも頑張って下さい…応援しています。


来週は海の日ですね。
皆さん、今年の夏はどこかに行く予定ありますか?

暑い夏が続きます、夏バテには十分気をつけて旅に出て下さい!
せっかく神様から貰った命…悔いなく、自己管理しながら歩いて行きましょう!


頑張れ人間。

posted by sarusaru at 15:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。