2010年05月21日

ご無沙汰でしたぁ。

大変無精しておりました。

今回の公演「NEVER…未来へ繋ぐものは」の脚本も何んとか完成し、5月16日のオーディションも終了し
今日から新メンバーも加えた「NEVER」の稽古が始まります。

ここ最近ずっと旭山動物園に行ってますが、いいですね〜…来園者数がほど良くゆっくり施設を観察できます。
是非、旭川市民・近郊の皆さん足を運んで下さい。

またピックニュースです。
今回の公演のポスター・フライヤーのデザインを絵本作家あべ弘士さんが描いてくれました。
素晴らしくて涙が出てきます。
また沢山の方々に協力して頂いて「やっててよかったぁ!」と素直に喜べます。
老体にムチ打って東京公演まで死なずに歩んでいきますよ(笑)

話は変わり…
Barをやっていると色々な方にご来店頂けます。
昨日はあの「北の国から」のギターリスト坂元昭二さんと葉月ちゃんのライブが行われました。
さださんが坂元さんのギターを「歌うギター」と言うようにとっても愛くるしさ・人間らしさを感じます。
また葉月ちゃんの歌声は心が洗われます。あの性格から溢れ出る温かい音楽は一度聴いて頂きたいなぁ。

次にご来店頂いたのがWHOの理事の方々です。石川Drと一緒に来て頂いたのですが…英語が(汗)
やっぱ英語は必要なアイテムですね…暇になったら英会話教室に通うかなぁと考えてます。
中学一年生の英語も危うい自分に気づいた時間でした。

その後、お店を早仕舞いして鶏久さんにお邪魔しました。
風邪気味の私は熱燗を飲み、何故か隣に金髪の悪友が…ご馳走さまでした(笑)
そのもう隣には高田幼稚園からの幼馴染が付き合ってくれて、またまた上富良野の話で盛り上がりました。
旭川もいいけど、上富良野も大好きな私。

南こうせつの歌に
「石ころだらけのこの道を真っ直ぐ歩いていくと親戚のおばさんの家…」という歌があります。題名は「幼い日に」
上富良野に帰郷するといつも頭の中でこの曲が流れます。

今度、同級生の会やって和んじゃおうっと(^.^)/~~~

頑張れ人間!!
posted by sarusaru at 12:00| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

