2010年02月12日

休日…

とはいっても身体の休日ではなく心の休日。

昨日、旭川市民文化会館小ホールで生物多様性フォーラム「ボルネオへの恩返し」が開催されました。
沢山の方にご来場頂きとても嬉しいかぎりです。
今回自分は構成・演出という立場で携わりましたが、とっても楽しい思い出が出来て幸せです。
そのフォーラムには歌手の加藤登紀子さんも参加し素敵な花をそえて頂き感謝。
さすが大物という風格を感じ、何から何まで圧倒されました。またいつかどこかでお仕事したいですね<m(__)m>

このフォーラムにパネラーとして参加した方は他に…
BCTジャパン理事長、坪内俊憲さん
マレーシア・サバ州野生生物局局長、ローレンシャス・アンブさん
旭山動物園園長、坂東元さん

今や環境保全は全世界的に最重要案件です。
これから私達は生態系の再興と、人間と動物達との共生をしっかり受け止め生きていかなければなりません。

「まだ遅くはない…ネバー・トゥ・レイト!」

これを合言葉に昨日は最高の美酒を飲ませて頂きました。
そのため久しぶりです…家に帰ってきた記憶がありません(汗)

ローレンシャスさんとイッキ大会になり、はたしてビールを何杯飲んだのでしょうか…
帰ってきたら私が着ていた新撰組「誠」Tシャツも着ていません。
話によると脱いで某居酒屋で店主に渡していたそうです…汗臭いのにすみません。でもかなり貴重なもの!

まぁ皆さん飲みすぎには気をつけて下さいね…冬だし(凍死)。

頑張れ人間!!
posted by sarusaru at 17:16| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。